ekoちゃんのyuragi style  › みんなのYuragist › 箕面ヴィソラに行ってきました!

2012年03月03日

箕面ヴィソラに行ってきました!

こんばんわ。yuragistまりこです。

ヴィソラに行ったといってもショッピングではございません。

今日は箕面FMの企画「箕面・雛遊びの宴」にゆらぎstyleで出店させていただきました。

メニューは
〇肩・首のクイックリンパケア10分500円
〇ゆずのバスボム手作り体験500円(お持ち帰り2つ分)

昨日の悪天候が嘘のように良い天気。
でも!でも!めちゃくちゃ寒い!

「クイックリンパケアを受けてくださる方をびっくりさせないように」手を温めなきゃ!
と必死で手をさすり、カイロを握りしめ・・・まったく効果を上げることなく・・・
お客様が来られると「すいません、手冷たくて・・・」という会話から始まる・・・

それでも寒い季節に固まってしまった肩をほぐすと「楽になったわー」という喜びの声を聴くことができましたチョキ

バスボム手作り体験のほうは、お子様たちに楽しく体験していただきました。
箕面ヴィソラに行ってきました!
箕面ヴィソラに行ってきました!

めっちゃかわいい!

あ、えっと、バスボムというのはお風呂にぽちゃんと入れるとシュワーシュワーッと溶ける入浴剤です。
体の芯から温まります。
作ってくださった方、ぜひ、今日の寒さを体から追い出してくださいね。

写真を忘れずに撮ったのはたまたま女の子でしたが、男の子もとっても楽しそうに作ってくれました。
おとなしく黙々と作業してた男の子に後ろから「楽しかった?」って聞くと「うん!」と大きくうなづいてくれてすごくうれしかったicon06

次は4月28・29日のロハスフェスタに出店します!
ぜひ遊びに来てください!






お問い合わせは
ゆらぎスタイル
大阪府箕面市牧落1-19-19D'flaps
1F shop ・ 2F studio
TEL 072-702-1735
同じカテゴリー(みんなのYuragist)の記事画像
目指せ!ジャパンメイドコスメ大賞
食べたものをすべて消化します。
ロハスフェスタ参加します!
七日市・・・その後・・・
流しそうめん
病院なんか行くもんか!!
同じカテゴリー(みんなのYuragist)の記事
 目指せ!ジャパンメイドコスメ大賞 (2015-08-22 13:56)
 食べたものをすべて消化します。 (2012-11-03 18:25)
 ロハスフェスタ参加します! (2012-09-17 13:12)
 七日市・・・その後・・・ (2012-07-18 14:08)
 流しそうめん (2012-07-12 10:50)
 病院なんか行くもんか!! (2012-06-03 14:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。