ekoちゃんのyuragi style  › みんなのYuragist › ロハスフェスタ参加します!

2012年09月17日

ロハスフェスタ参加します!

こんにちわ。yuragistまりこです。

まだまだ暑い日が続きますが・・・

文化祭や、運動会が開催されてて

もう秋なんやなぁ・・・と思います。

秋はゆらぎもイベントの季節です!

10月6・7日(土・日)
ロハスフェスタ@万博公園

ロハスフェスタ参加します!
同じく
10月28日(日)
みのお百円商店街

ロハスフェスタ参加します!
まだまだ暑い時期ではありますが
沢山の人と出会えるのを楽しみにしてます♪

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

そしてそして
yuragistのみなさん、一緒に盛り上がりませんか?
最初は見学でもOKです!
練習の為のご来店もぜひ♪

さて、準備にかからなくっちゃ(☆。☆)







お問い合わせは
ゆらぎスタイル
大阪府箕面市牧落1-19-19D'flaps
1F shop ・ 2F studio
TEL 072-702-1735
同じカテゴリー(みんなのYuragist)の記事画像
目指せ!ジャパンメイドコスメ大賞
食べたものをすべて消化します。
七日市・・・その後・・・
流しそうめん
病院なんか行くもんか!!
ekoちゃんの夢をかなえる象!
同じカテゴリー(みんなのYuragist)の記事
 目指せ!ジャパンメイドコスメ大賞 (2015-08-22 13:56)
 食べたものをすべて消化します。 (2012-11-03 18:25)
 七日市・・・その後・・・ (2012-07-18 14:08)
 流しそうめん (2012-07-12 10:50)
 病院なんか行くもんか!! (2012-06-03 14:03)
 ekoちゃんの夢をかなえる象! (2012-05-22 09:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。