ekoちゃんのyuragi style  › みんなのYuragist › 病院なんか行くもんか!!

2012年06月03日

病院なんか行くもんか!!

こんにちわ。yuragistまりこです。

突然ですが、皆さんは病院てお好きですか?
・・・え?この世の中で好きな人がいるのかって?

・・・
・・・
・・・

好きではないのかもしれないけど
常に病院に通ってらっしゃる方っていらっしゃいますよね

私はその逆パターン。
病院行くのは死ぬ時だ!ぐらいの勢い。

ほんとは検診に行って
自分の体を知っておくべきだって
・・・ちゃんとわかってるんです。

でも、行けない。
これぞ、「トラウマ」

小っちゃいときに「アトピー性皮膚炎」「ぜんそく」で病院に連れて行かれることが多かった私。
アトピー、喘息では注射の記憶がないのですが

何の病気だったのか忘れましたが、高熱が出て近くの小児科へ。

何の説明もなく、(いや、親には説明してたのかもしれませんが・・・)
おしりへの筋肉注射。

子供ながらにあまりの痛さと
何の説明もないことへの不信感。
怒り・・・。悲しみ・・・。
もともとめちゃくちゃ頑固な私。
その時から病院に行った記憶がありません。

頭痛でこれはもう死ぬなとか思いながら、のたうちまわった時も。
自転車でこけて大量出血した時も。
食べると胃が痛くて何日も食べれなかった時も。

・・・何度病院に行けと言われたことか・・・

ゆらぎに、ekoちゃんにお世話になるようになってから
そんな「死ぬ」と思うようなこともなくなりましたv(^^)v(←おいおいっ)

そんな私が、この度
なんと!
検査を受けました!拍手!!!(←なんのこっちゃ)
病院なんか行くもんか!!

が、病院には行っておりません。
ゆらぎスタジオ箕面で。
神戸からお医者様に来ていただきました。

NK細胞の検査です。
お医者様からの出されるいくつかの質問に答えて
血液採取だけ。

悪い細胞をやっつけるNK細胞がどれぐらい体内にあるか調べる。という検査です。
これぞ、総合医療とゆらぎの連携への第一歩です。

・・・結果が怖い・・・。





お問い合わせは
ゆらぎスタイル
大阪府箕面市牧落1-19-19D'flaps
1F shop ・ 2F studio
TEL 072-702-1735
同じカテゴリー(みんなのYuragist)の記事画像
目指せ!ジャパンメイドコスメ大賞
食べたものをすべて消化します。
ロハスフェスタ参加します!
七日市・・・その後・・・
流しそうめん
ekoちゃんの夢をかなえる象!
同じカテゴリー(みんなのYuragist)の記事
 目指せ!ジャパンメイドコスメ大賞 (2015-08-22 13:56)
 食べたものをすべて消化します。 (2012-11-03 18:25)
 ロハスフェスタ参加します! (2012-09-17 13:12)
 七日市・・・その後・・・ (2012-07-18 14:08)
 流しそうめん (2012-07-12 10:50)
 ekoちゃんの夢をかなえる象! (2012-05-22 09:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。