2011年12月10日

パチパチ!

11月27日に行われた「ゆるキャラグランプリ」箕面市のゆるキャラ「滝の道ゆずる」が出場していたのはご存知でしょうか?

くまモンと、バリィさん、にしこくんはテレビによく出てましたが。

実はゆずるくん、めちゃめちゃ健闘してたんです!

結果は…


    全 国 第 9 位 

全部で342体?も参加した中ですよ!


11万票を超えるみなさんの投票をいただき、見事に昨年の14位から10位圏内にランクアップ

関西勢では第1位となりました。

ゆらぎが出展するイベントには必ずと言っていいほど顔を出してくれるゆずるくん!
パチパチ!

メジャーになる日も遠くないぞ!
そして、私たちyuragistもメジャーになるぞ!




お問い合わせは
ゆらぎスタイル
大阪府箕面市牧落1-19-19D'flaps
1F shop ・ 2F studio
TEL 072-702-1735
同じカテゴリー(みんなのYuragist)の記事画像
目指せ!ジャパンメイドコスメ大賞
食べたものをすべて消化します。
ロハスフェスタ参加します!
七日市・・・その後・・・
流しそうめん
病院なんか行くもんか!!
同じカテゴリー(みんなのYuragist)の記事
 目指せ!ジャパンメイドコスメ大賞 (2015-08-22 13:56)
 食べたものをすべて消化します。 (2012-11-03 18:25)
 ロハスフェスタ参加します! (2012-09-17 13:12)
 七日市・・・その後・・・ (2012-07-18 14:08)
 流しそうめん (2012-07-12 10:50)
 病院なんか行くもんか!! (2012-06-03 14:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。