ekoちゃんのyuragi style  › ストレスケア › yuragistプロ養成って、こんなんです!!

2013年01月26日

yuragistプロ養成って、こんなんです!!

最初っからプロはいません。

経験と技術のスキルアップをやり続ける

体験してくださった人から認められる事が

その道の「プロ」だと思っています。

yuragistプロ養成コースは3ヶ月で技術と

五感カウンセリングが提供できるように学

んで頂きますが、3ヶ月1クール終了したら

「後は自分の努力で頑張ってください!!」的な

無責任なことはしませんヨ~

テーブルとイスがあればどこでも出来る

「五感ストレスケア」を自信がつくまで次の

講座に無料参加して、新しい受講生のサポ

ートをしながら、復讐&スキルアップして頂い

ています。

そこが資格スクールと違うところかな?

yuragistプロ養成って、こんなんです!!

初めての受講した時は、なんとなく理解・・自信
なんて、とても、とても・・・

yuragistプロ養成って、こんなんです!!

2回目参加して、ちょっと楽しくなってきて
人の体に触れることが怖くなくなり、ちょっと自信
が湧いてくる
yuragistプロ養成って、こんなんです!!

そしたら、イベントなどに参加して有償ボランティア
で参加し、スキルアップしてみましょう

知らない人に接するって緊張、ドキドキ・・・

「気持ち良かったぁ~」の言葉の数が、あなたの自信
に変わって行きます。

yuragistプロ養成って、こんなんです!!

yuragistプロ養成コースに入ってきてくださった方は
ず~っと大切にお付き合いしていく仲間です。

一期生~3期生の皆さんが楽しそうに勉強したり、仲

良く練習して成長する姿が、私のやりがいへと変換!!

さぁ!4月から4期生がスタート

どんな人と出会えるのか、今からワクワクします。

五感ケアの世界を少しでも理解してもらいたいなぁ~
と思って、2月に1dayレッスンを開催することにしました。

シティライフ2月号をご覧くださいネ



お問い合わせは
ゆらぎスタイル
大阪府箕面市牧落1-19-19D'flaps
1F shop ・ 2F studio
TEL 072-702-1735
同じカテゴリー(ストレスケア)の記事画像
五感を調律してセルフイメージ、未来デザイン!
「ゆずソルジー五感」誕生までのきっかけ!
ロハスフェスタで待ってます!!
yuragistプロ養成「第4期」スタート
「脳のクセを知ってストレス対策」1day講座のお知らせ
ウィンターブルーにご用心!!
同じカテゴリー(ストレスケア)の記事
 五感を調律してセルフイメージ、未来デザイン! (2014-12-10 10:16)
 日本人に急増 「ストレス脳」とは (2014-03-05 07:25)
 ゆずソルジー五感を動画で゙説明 (2014-03-01 08:30)
 「ゆずソルジー五感」誕生までのきっかけ! (2014-02-25 12:05)
 ロハスフェスタで待ってます!! (2013-04-27 07:19)
 yuragistプロ養成「第4期」スタート (2013-04-14 20:40)

Posted by yuragist at 10:04│Comments(0)ストレスケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。