ekoちゃんのyuragi style  › 犬の話 › 箕面森町でリフレッシュ!

2012年11月22日

箕面森町でリフレッシュ!

ここんとこ忙しすぎて、散歩は短時間しかできず3匹の

我が家のわんこ達は運動不足になっていました。

ゆらぎの怪獣キッズ、ゆうと君と箕面森町に出発!!

箕面森町でリフレッシュ!

新御堂の突き当たりトンネルを超えると、のどかな風情
が広がります。

空気がキレイ!! 「うわぁ~気持いいいなぁ」

公園には誰もいません。

人も歩いてません。

住宅がポツポツと、隙間だらけで並んでます。

箕面森町でリフレッシュ!

ちょっとだけ勝手にドッグランにしちゃいました。

メチャクチャ嬉しそうに走り回って3匹で追いかけっこ

妹の智恵子が横でクスクス笑ってるから「どしたん?」

って聞くと「犬が嬉しそうにして遊んでる姿見て、ニコニコ
       笑ってる横顔が、もうバァバァみたいやで~」

だって、見てるだけで癒されるねんもん・・・

久しぶりにゆったりとした時間を過ごしました。

リフレッシュ必要ですネ



お問い合わせは
ゆらぎスタイル
大阪府箕面市牧落1-19-19D'flaps
1F shop ・ 2F studio
TEL 072-702-1735
同じカテゴリー(犬の話)の記事画像
愛犬と参列した結婚披露パーティー
ボッサリ犬
3匹の子いぬ
初めての離乳食
目が開いたぁ♪
癒しタイム♪
同じカテゴリー(犬の話)の記事
 愛犬と参列した結婚披露パーティー (2013-06-17 23:21)
 ボッサリ犬 (2012-04-02 20:22)
 3匹の子いぬ (2011-03-15 11:08)
 初めての離乳食 (2011-02-24 21:30)
 目が開いたぁ♪ (2011-02-15 11:00)
 癒しタイム♪ (2011-02-13 20:53)

Posted by yuragist at 16:14│Comments(1)犬の話
この記事へのコメント
へぇ~~こんな公園あるんですね・・・

こんどうちのワンズ連れて行ってみようかな・・・
Posted by 平山延生 at 2012年11月22日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。