ekoちゃんのyuragi style  › セラピストの仕事 › 接客経験者を募集します!!

2013年07月04日

接客経験者を募集します!!

スタッフを募集します!!!

おかげ様で、ゆずスキンケア商品も各催事で評判が広がり
いろんな所から、「ゆらぎさん、うちでもブース出店しませんか?」
な~んて声をかけて頂くようになりました。

訪問介護ケアも大好評で、「もっと来てほしい」とリクエストの声が多々

ゆらぎスタイルでは、養成講座も開催しています。

この写真は、いつもイベントで活躍してくださっているyuargistさんとの
親睦会の様子です。

接客経験者を募集します!!

できれば、カレッジで学んで下さっている方から、選抜して本格的に
サロンワークで活躍できる人材を育成したいと願っています。

もちろん、セラピー経験者でレベルアップしたい方なら、当スクール生
以外でも大歓迎です。

プロとしてお客様から支持して頂くには、技術+知識だけでは難しい・・

感動レベルでおもてなしのサービスが常に提供できなければ、これだ
け多くの癒しを提供する同業他社の中で生き残ることは厳しいのも現実!

しかし、まだまだ小さな会社が社員教育に、お金をかけられるゆとりは無い。

そこで、教育訓練カリキュラムを作成し、クオリティの高い予防のプロを育成
したい!と、行政に提出したのです。

おかげで、補助してもらえるようになりました!!

ならばトップクラスのハイレベルな講師陣に業務委託しよう

接客マナー・ヒューマンスキルの分野は㈱トュルース

「数年フライトしました」とかいうレベルの元スチュワーデスとちゃいますヨ~!!

15年のフライト歴と人材育成業務歴10年以上のキャリアを誇る接客の達人!

接客経験者を募集します!! 

とても丁寧にプロのサービスとは? 教えてくれます。

接客経験者を募集します!!

高感度アップの表情の作り方から指導してくれます。

接客経験者を募集します!!

クレンジングを手にとって試してもらうって、意外と難しいんですよね~

接客経験者を募集します!!

私達が売っているのはゆず商品ですが、本当に売りたいのはストーリー

短時間で一瞬の出会いで、共感・感動を得られなければ、ただの物売り

伝え方の達人になって欲しい!! 

それが、私のスタッフに望む姿勢です。

もちろん、専門性の講師もバッチリですヨ!
これほど、おもしろく、わかりやすく中医学を教えてくれる先生はいない!
と思います。
しかも、九州から来てくれるんです!!
  
接客経験者を募集します!!

もちろん私も、徹底指導致しますヨ。

植物の力の活用法を、まずスタッフが理解し、感動しなければ、その先
のお客様にはつたわらないでもんネ。

ただ、ひとつ感じることがあります。

自分のライフスタイルが、ナチュラルを意識していない方が来られても、
プロとして活躍することは難しいです・・・

採用情報に詳しく紹介していますので、興味のある方はご覧ください。

新しい、未知の出会いを楽しみ待っているekoちゃんでした。





お問い合わせは
ゆらぎスタイル
大阪府箕面市牧落1-19-19D'flaps
1F shop ・ 2F studio
TEL 072-702-1735
同じカテゴリー(セラピストの仕事)の記事画像
目指せ!ジャパンメイドコスメ大賞
なぜキャリアオイルだけならダメなの?
そう、これが本当の消化酵素の力なのだ!
統合医療と連携目指して!
病気がきっかけで、健康であることのありがたみを知る
新店舗北堀江店のスタッフ募集中!!
同じカテゴリー(セラピストの仕事)の記事
 目指せ!ジャパンメイドコスメ大賞 (2015-08-22 13:56)
 取材を受けましたぁ! (2015-07-17 16:52)
 セラピストという職業について (2015-06-13 18:32)
 なぜキャリアオイルだけならダメなの? (2015-05-30 18:28)
 そう、これが本当の消化酵素の力なのだ! (2015-05-23 19:39)
 統合医療と連携目指して! (2015-05-06 20:32)

この記事へのコメント
こんにちわ。来月から働けます。まず、面接ですか?電話した方が良いのでしょうか?今回の募集は、接客がメインですか?質問ばかりですみません。よろしくお願い致します。
Posted by 平沢明美です。 at 2013年07月04日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。