ekoちゃんのyuragi style  › セミナー › EQ対人コミュニケーション能力は子供の時に鍛える!

2015年07月06日

EQ対人コミュニケーション能力は子供の時に鍛える!

あなたの周りにこんな大人いませんか?

とても頭の回転が速く賢いけど、コミュニケーション力が低い人

すご~く優秀なのに自己評価が低くダメ人間だと自分で決め付
けている人

右脳活性・能力鍛える幼児教室がたくさん増えたが
果たして何か物足りなさを感じてきた今日この頃・・・

ゆらぎスタイル本店がある北摂地域は特に教育熱心な保護者
が多いせいか、教室に通ってる賢いお子さんが少なくない。

が・・・

お客様からこんな相談も最近増えてきたんです。

「うちの子、確かに成績も良くて賢くなったのですが、人と目を
合わせて会話ができてないように思うんです。」

「会話が成立しないんです。うちの子・・・」

能力といえばIQの高さを競うがそれだけではダメなんじゃないの?
そんなことを思い始め、どうすれば心と体が健全で優秀な人材へと
育てる事ができるのだろうか考え思いついた企画がこれです。

子供の時に鍛えるEQ=対人関係コミュニケーション能力
 
「お子さんが習うタッチケア教室」

IQも大切だけど、EQエモーショナル・クオリティが高く
国際的に活躍できる大人に育てたいなら子供の時に皮膚感覚
を鍛えることをお勧めします。

対象年齢 

(幼 児クラス) 4歳~6歳

(キッズクラス) 小学校1年生~4年生

タッチケアを習うとどうなるの?

・指先の感覚が繊細になり感性が豊かになります。

・お父さん・お母さん・御爺ちゃん・御婆ちゃんにケアして
 喜ばれる歓び(利他精神)が自然に養われていきます。

・手先の動きは脳に直結!右脳と左脳のバランスが良い人材
 へと成長が期待できます。

・呼吸法を体で覚え、体幹の軸も鍛える為、心と体が丈夫な
 人格形成の土台作りに役立ちます。

EQ対人コミュニケーション能力は子供の時に鍛える!




お問い合わせは
ゆらぎスタイル
大阪府箕面市牧落1-19-19D'flaps
1F shop ・ 2F studio
TEL 072-702-1735
同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
アクティブ高齢者のサポート!!
みのおの「まちゼミ」大好評です。
メイク講座で女子力アップ!大盛況!!
箕面の「まちゼミ」が始まりましたぁ
シティライフに掲載されてます♪
「産んでしまった人は来ないでください」???
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 アクティブ高齢者のサポート!! (2013-06-21 22:27)
 みのおの「まちゼミ」大好評です。 (2013-02-16 22:20)
 メイク講座で女子力アップ!大盛況!! (2013-01-31 22:51)
 箕面の「まちゼミ」が始まりましたぁ (2013-01-28 07:23)
 シティライフに掲載されてます♪ (2012-09-08 12:54)
 「産んでしまった人は来ないでください」??? (2012-01-07 17:41)

Posted by yuragist at 15:46│Comments(0)セミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。