ekoちゃんのyuragi style  › ストレスケア › 無意識に溜まるストレス

2011年10月30日

無意識に溜まるストレス

skoちゃんこと岡山 栄子です。

秋になると急にヤル気がなくなったり、落ち込みやすくなったり

体調を崩したり・・周囲でもいらっしゃいませんか?

先日も業者の担当者からの電話で「実は入院することになりまして・・・」

「どうしたんですか?何のご病気?」

「肺ガンなんです・・」「えっ?face08

その方はまだ30代の男性で、一瞬なんて声をかけていいのか戸惑いました汗

「自分まだ死にたくないので頑張ります。」と言って彼は治療に専念する為休職されました。

病気は一夜にしてならず、未然に防げるものなら防ぎたいicon09

表面に現れる顕在ストレスより、むしろ知らずに蓄積する潜在意識の深いところ

無意識に宿るストレスが病気のリスク原因ではと感じます。
無意識に溜まるストレス



五感カウンセリングは段階を踏んで潜在意識に働きかけ、自分でも気づかない無意識

の感情を引き出し、アンバランスになりコントロールできなくなった肉体と精神を

ご自身の治癒力で調律する「ストレスフリーケア」

多忙な方程、おすすめしたいと思います。





お問い合わせは
ゆらぎスタイル
大阪府箕面市牧落1-19-19D'flaps
1F shop ・ 2F studio
TEL 072-702-1735
同じカテゴリー(ストレスケア)の記事画像
五感を調律してセルフイメージ、未来デザイン!
「ゆずソルジー五感」誕生までのきっかけ!
ロハスフェスタで待ってます!!
yuragistプロ養成「第4期」スタート
「脳のクセを知ってストレス対策」1day講座のお知らせ
yuragistプロ養成って、こんなんです!!
同じカテゴリー(ストレスケア)の記事
 五感を調律してセルフイメージ、未来デザイン! (2014-12-10 10:16)
 日本人に急増 「ストレス脳」とは (2014-03-05 07:25)
 ゆずソルジー五感を動画で゙説明 (2014-03-01 08:30)
 「ゆずソルジー五感」誕生までのきっかけ! (2014-02-25 12:05)
 ロハスフェスタで待ってます!! (2013-04-27 07:19)
 yuragistプロ養成「第4期」スタート (2013-04-14 20:40)

Posted by yuragist at 09:57│Comments(0)ストレスケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。