ekoちゃんのyuragi style  › イベント › 「牧ichi」 初開催、ありがとうございました

2013年05月01日

「牧ichi」 初開催、ありがとうございました

初の「牧ichi」 予想以上に盛り上がりましたぁ~!!

ブログ・フェイスブックを見てお越しくださった皆さま

ありがとうございましたーーー!!

ママがケアを受けている時間、キッズはおとなしい♪ 

リラックス感が伝わるんでしょうね~
「牧ichi」 初開催、ありがとうございました

2階のリラックスモードとは一変して、外は賑やか(笑)

能勢でめちゃうま納豆を手掛ける山口食品さん

今回は2名でやって来てくれましたヨ!

「牧ichi」 初開催、ありがとうございました

やった~「牧ichi」限定納豆 ラベル可愛い♪

「牧ichi」 初開催、ありがとうございました

野菜はあっという間に完売しちゃって・・・

ドーナツデプトさんは、オリジナルTシャツの新発売
に、ちまちまさんの「ところてん」をPR
「牧ichi」 初開催、ありがとうございました
「牧ichi」 初開催、ありがとうございました

みゅう整骨院も大好評でした~

受付嬢の奥様も頑張っていましたヨ!

「牧ichi」 初開催、ありがとうございました

これからも、こんな可愛い笑顔が溢れる街に「牧ichi」を
盛り上げて行きたいと思います。

「牧ichi」 初開催、ありがとうございました

それから、ローフードスイーツの美味しい差し入れまで
頂いちゃって・・・感謝・感激

小中さん、ありがとう!みんな美味しくいただきました。

「牧ichi」 初開催、ありがとうございました
「牧ichi」 初開催、ありがとうございました

来月の1日は土曜日です!!

もっと楽しい企画考えて、皆さんに元気をお届けしま~す!!




お問い合わせは
ゆらぎスタイル
大阪府箕面市牧落1-19-19D'flaps
1F shop ・ 2F studio
TEL 072-702-1735
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
月初は「牧ichi」からスタートしよう!!
6月1日「牧ichi」の予告編
植物園のママフェスタへ行こう!!
ママフェスタ in 緑地・植物園
明日 「牧ichi」 やりまーす!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 月初は「牧ichi」からスタートしよう!! (2013-06-30 21:43)
 6月1日「牧ichi」の予告編 (2013-05-20 22:12)
 植物園のママフェスタへ行こう!! (2013-05-06 22:51)
 ママフェスタ in 緑地・植物園 (2013-05-04 15:28)
 明日 「牧ichi」 やりまーす!! (2013-04-30 21:19)

Posted by yuragist at 22:40│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。