ekoちゃんのyuragi style  › セミナー › みのおの「まちゼミ」大好評です。

2013年02月16日

みのおの「まちゼミ」大好評です。

店主が教えて、あなたが学ぶ 「みのおのまち商学校」

に、もちろん「ゆらぎスタイル」も参加していますヨ。

こちらは、自分で簡単にできるセルフリンパケア

まず、症状に合わせてmyブレンドオイルの作成

人気はやっぱり、ムクミと冷え解消です!!

みのおの「まちゼミ」大好評です。

myオイルが完成したら、ケアのやり方を伝授デス!

みのおの「まちゼミ」大好評です。

短時間で結果を出すには、ポイントを皮膚感覚で
覚えるしかないんですよね~

片足が終わって、起立して足ふみすると・・・

みのおの「まちゼミ」大好評です。

「うぁ~全然違うーー!!」
「足軽~い(笑)」

でしょ?! 喜びを分かち合うこの瞬間が醍醐味なんですicon12

実感できたら、反対側の足も復讐しながらケアです。

「手の方もポカポカになってるわぁ」

からだの芯から、手先・足先までぜ~んぶポッカポカ!!

「半信半疑で参加したけど、こんなに良いとは思わなかった~」

この「まちゼミ」で初めて、ゆらぎスタイルに来られた、ほとんど
の方のコメントです。

ヤッタ~!! 

いよいよ、明日は「まちゼミ」講座ラストday

どの講座も問合せが殺到して、急遽、追加講座を開催すること
にしました。

心を込めて、「五感で呼吸体操」をお伝えしたいと思います。




お問い合わせは
ゆらぎスタイル
大阪府箕面市牧落1-19-19D'flaps
1F shop ・ 2F studio
TEL 072-702-1735
同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
EQ対人コミュニケーション能力は子供の時に鍛える!
アクティブ高齢者のサポート!!
メイク講座で女子力アップ!大盛況!!
箕面の「まちゼミ」が始まりましたぁ
シティライフに掲載されてます♪
「産んでしまった人は来ないでください」???
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 EQ対人コミュニケーション能力は子供の時に鍛える! (2015-07-06 15:46)
 アクティブ高齢者のサポート!! (2013-06-21 22:27)
 メイク講座で女子力アップ!大盛況!! (2013-01-31 22:51)
 箕面の「まちゼミ」が始まりましたぁ (2013-01-28 07:23)
 シティライフに掲載されてます♪ (2012-09-08 12:54)
 「産んでしまった人は来ないでください」??? (2012-01-07 17:41)

Posted by yuragist at 22:20│Comments(0)セミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。