ekoちゃんのyuragi style  › イベント › 月初は「牧ichi」からスタートしよう!!

2013年06月30日

月初は「牧ichi」からスタートしよう!!

あっという間に7月に突入ですネ!!!

毎月1日は、牧ichiでエネルギーチャージして
皆さんに元気に明るくハッピーマンスリーを暮
らして欲しい!!

そんな願いを込めてスタートした牧落1丁目の
一角で始めたイベントですが、おかげ様で楽し
みに待って下さる方もちょっとずつ増加中❤

ゆらぎスタイルの店内では、イベントで開催して
いるクイックリンパケアをワンコイン体験コーナー

小さなお子さんがいらっしゃって遠慮がちなママも
リフレッシュできると好評です。
月初は「牧ichi」からスタートしよう!!

能勢からやってくる「山口食品」の大阪産の大豆
で丁寧に作った超美味な納豆もファンがついてき
ています!!
北摂セレブのお気に入り逸品の仲間入り❤
月初は「牧ichi」からスタートしよう!!

今回初登場は、同じく能勢のみさご珈琲さんデス!!

焙煎から手掛けて、奥深い珈琲の世界に魅了して
くれる達人です。

ロハスフェスタでも人気のブースでしたヨ!!

月初は「牧ichi」からスタートしよう!!

ゆらぎスタイルショップでも、他ではちょっと聞けない
珈琲講座を開催してもらっています。

月初は「牧ichi」からスタートしよう!!

毎回、変化・進化し続ける「牧ichi」へどうぞお越しくださ~い!!

 



お問い合わせは
ゆらぎスタイル
大阪府箕面市牧落1-19-19D'flaps
1F shop ・ 2F studio
TEL 072-702-1735
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
6月1日「牧ichi」の予告編
植物園のママフェスタへ行こう!!
ママフェスタ in 緑地・植物園
「牧ichi」 初開催、ありがとうございました
明日 「牧ichi」 やりまーす!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 6月1日「牧ichi」の予告編 (2013-05-20 22:12)
 植物園のママフェスタへ行こう!! (2013-05-06 22:51)
 ママフェスタ in 緑地・植物園 (2013-05-04 15:28)
 「牧ichi」 初開催、ありがとうございました (2013-05-01 22:40)
 明日 「牧ichi」 やりまーす!! (2013-04-30 21:19)

Posted by yuragist at 21:43│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。