ekoちゃんのyuragi style  › セラピストの仕事 › ゆらぎスタイルで働きませんか?

2013年04月12日

ゆらぎスタイルで働きませんか?

私がこの仕事を始めたきっかけは、結婚2年目、子供が生後6ヶ月

の時に夫が突然倒れました。病名は脳腫瘍

その時初めて「健康に勝るものはない!」って実感し、自然療法の

勉強をして、セラピストの仕事を始めたのです。

しかし、一般的にはエステティック=美=女性の贅沢というイメージ

が定着して、自分の想いと周囲からの印象にギャップがあって、どう

すれば思いを形にできるんだろうって悩みながら、今の環境をつくっ

て来たのです。

社会的に信頼を得て、女性だけじゃなく癒しを求める人にサービスを

提供したい・・その第一歩として会社を設立したのです。

ゆらぎスタイルを運営している会社、有限会社re・makeは

法人化してまだ9年目のベンチャー起業です。

五感ストレスケアを導入してから3年、今では子供・男性・高齢者も、店

に来て頂けるようになりました。

私が目指すお店のスタイルは、家族みんな「ゆらぎスタイル」で元気に

なってもらえるサービスを提供することです。

そういった意味では、一般的に理解されているリラクゼーションサロンや

エステティックサロンとはイメージが違います。

ゆらぎスタイルで働きませんか?

もちろん専門職ですから技術・専門知識の勉強が必要になります。

ゆらぎスタイル独自の一年間、教育カリキュラムも作成してます。

スタッフになった方が自信と責任を持ってお客様の健康サポートが

できるように、ハイレベルな講師陣がいますので、未経験者でも大

丈夫ですヨ。

もう、間もなくホームページで採用情報を配信しますので、興味のある

人は、ホームページの採用情報をご覧くださいネ。



お問い合わせは
ゆらぎスタイル
大阪府箕面市牧落1-19-19D'flaps
1F shop ・ 2F studio
TEL 072-702-1735
同じカテゴリー(セラピストの仕事)の記事画像
目指せ!ジャパンメイドコスメ大賞
なぜキャリアオイルだけならダメなの?
そう、これが本当の消化酵素の力なのだ!
統合医療と連携目指して!
病気がきっかけで、健康であることのありがたみを知る
新店舗北堀江店のスタッフ募集中!!
同じカテゴリー(セラピストの仕事)の記事
 目指せ!ジャパンメイドコスメ大賞 (2015-08-22 13:56)
 取材を受けましたぁ! (2015-07-17 16:52)
 セラピストという職業について (2015-06-13 18:32)
 なぜキャリアオイルだけならダメなの? (2015-05-30 18:28)
 そう、これが本当の消化酵素の力なのだ! (2015-05-23 19:39)
 統合医療と連携目指して! (2015-05-06 20:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。