ekoちゃんのyuragi style  › 精油の活用法 › フィトアロマ活用、出張講座

2012年05月27日

フィトアロマ活用、出張講座

フィト=植物 植物のチカラを活用しよう!

明日は九州の久留米市でセラピーのお仕事をされている方達に、

精油の活用講座に早朝から出掛けますface01 
フィトアロマ活用、出張講座

アロマセラピーの情報って溢れる程あるけど、どうも生物学を無視

しているというか、栄養に関しても同じことを感じてしまうのです。

スクールもいっぱいあるけど、なんか実用性が少ないというか・・・

もっと、植物のチカラを活用すれば本当に日常の様々な事に使えるのに

もったいないなぁ~って感じる時が多々あります。

一般の方に伝える講座も楽しいけど、やはり同業のプロに伝達できるのが

一番やりがいを感じますicon09

「なんでかって?」 広がるスピードが違う! 喜ばれる輪が一気に膨らむからですicon12

だからこそ、植物学・生物学をベースにちゃんと伝える責任があるビックリ
よし、明日の予習をしよう! 「さくら」に乗れる~icon06




お問い合わせは
ゆらぎスタイル
大阪府箕面市牧落1-19-19D'flaps
1F shop ・ 2F studio
TEL 072-702-1735
同じカテゴリー(精油の活用法)の記事画像
認知症予防ニ効果的アロマオイル!
植物のチカラ!ペパーミント
気管支を守ろう!! 受験生応援企画
ブ~ンと蚊が来たら・・・
自分で作れば安心、経済的
大人気!ゆらぎ精油&レシピキット
同じカテゴリー(精油の活用法)の記事
 認知症予防ニ効果的アロマオイル! (2014-03-02 22:26)
 植物のチカラ!ペパーミント (2013-04-18 06:39)
 気管支を守ろう!! 受験生応援企画 (2013-02-06 19:06)
 ブ~ンと蚊が来たら・・・ (2012-07-02 22:38)
 自分で作れば安心、経済的 (2012-05-29 23:02)
 大人気!ゆらぎ精油&レシピキット (2012-03-26 19:51)

Posted by yuragist at 19:45│Comments(0)精油の活用法
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。