ekoちゃんのyuragi style  › 五感ストレスケアリスト › セラピーってうさんくさい?

2012年04月15日

セラピーってうさんくさい?

こんにちわ。yuragistまりこです。

「五感ストレスケアスクール」の続き・・・です。

世の中いろんな「セラピー」がありますね。

どれも信じられるような信じられないような・・・。
なんで?
なにが怪しさをかもし出すの?

って考えたことないですか?

占いを信じない私。

セラピーと聞くとこんな顔(ーー;)して見るだけ・・・。

五感ストレスケアがとても興味深い理由。

セラピーってうさんくさい?
一人の人間を建物に例えると、地上にある部分が他人から見える、性格だとか、体格だとか…。

では、地下の部分は?

地下一階が「自我」
よく言いますよね。小学生になって自我が強くなってきて…。

じゃ、それまで何にも思わず、生きてるの?
そんなわけないですよね。

地下2階が「集合」と言われてて。

周りにいませんか?
なんども事故に合う人・・・。偶然?

その人の過去をたどると、ご先祖様にも事故によく合う人がいる確率がめちゃくちゃ高いそうです。

実は、よく事故に合うのは脳が先祖の記憶も引き継いでるせいで…。

へへっ。ここで話を切っちゃいましょう。
聞きたかったら、スクールに来るべし…。みたいな?(←こらこら。)



お問い合わせは
ゆらぎスタイル
大阪府箕面市牧落1-19-19D'flaps
1F shop ・ 2F studio
TEL 072-702-1735
同じカテゴリー(五感ストレスケアリスト)の記事画像
逆、源氏物語?!
甘いものが欲しいときって?
最終回
説明会します!うつなんて吹っ飛ばしちゃえ!
聞き上手ですか?
ストレスの第3段階?!
同じカテゴリー(五感ストレスケアリスト)の記事
 逆、源氏物語?! (2012-10-13 17:20)
 甘いものが欲しいときって? (2012-06-30 12:01)
 最終回 (2012-06-16 11:39)
 説明会します!うつなんて吹っ飛ばしちゃえ! (2012-05-30 12:33)
 聞き上手ですか? (2012-05-23 12:33)
 ストレスの第3段階?! (2012-05-21 20:00)

この記事へのコメント
13日ありがとうございました。当日体調不良で、参加を迷ったけど行って良かった。日頃は節約主婦なので、費用がきつかったけどね。
ekoちゃんの話は面白いですね。次回を楽しみに、おさらいしています。
Posted by Masako Yamanaka at 2012年04月15日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。